FAQ

ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。パスワード変更の対応をしていただき、
それでも解決しない場合はお手数ですが、サポートデスクにお問い合わせください。
電話番号:03-6384-2780

指定のページより、パスワードの変更を行ってください。[手順]
①パスワードリセット画面より、ご契約頂いているアカウントのメールアドレスを入力
②メールを確認し、文中のURLをクリック
③パスワードの再設定
④完了

ダッシュボード画面の「設定」欄の中にある「情報を編集」ボタンをクリックすることで
変更することができます。

個別対応となりますので、弊社担当までご連絡ください。

申し訳ございません。会社名の変更は管理画面では受け付けておりません。
個別対応となりますので、弊社担当までご連絡ください。

サーベイは毎月2回(月初1営業日と月中14営業日)にお送りいたします。
そのうち、現在確認できる最新のサーベイを表示しています。

サーベイ対象者の名称です。
スタッフの登録/削除は「スタッフ一覧」画面の「新規スタッフ登録」ボタンをクリックしてください。

貴社ロゴの編集や部署変更ができ、かつサーベイ結果の閲覧ができるアカウント名称です。
管理者の登録/削除は「スタッフ一覧」画面の「新規スタッフ登録」ボタンをクリックしてください。

サーベイ結果の閲覧ができるアカウント名称です。
閲覧者の登録/削除は「スタッフ一覧」画面の「新規スタッフ登録」ボタンをクリックしてください。

「スタッフ一覧」画面から編集したい利用者をクリックすると、利用者の詳細情報が
ポップアップで確認できます。

部署の変更(追加、変更、削除)は、管理者の方のみ操作することができます。

固定の6問以外に、最大で4問の独自設問を設けることができます。
「サーベイ設定」画面から、独自設問を入力し、追加してください。

貴社において本サービスの利用者の平均スコアです。
社内平均値と比較することで、個別の従業員満足度施策の弱点を知ることができます。

本サービスを利用している全ての企業の平均スコアです。
業界平均値と比較することで、自社の従業員満足度施策の弱点を知ることができます。

最新のサーベイ結果における、上位10名と下位10名が表示されています。
項目ごとに選択が可能で、デフォルトの表示は各項目の合算平均のスコアの順位となります。

管理画面で登録されているスタッフが対象となります。チャットは1on1形式です。
「チャット」画面から相手を選択することで機能します。

管理者/閲覧者の方はadmin画面でご自身のアイコンを変更すると反映されます。
ユーザーの方はアプリ内の設定から、ご自身のアイコンを変更すると反映されます。

管理画面のURLは変わらないため、スマホでもご利用いただけます。

新規利用者の登録はadmin画面で「新規スタッフ登録」をお願いします。
既存利用者の削除もadmin画面で該当の利用者を選択すれば出現する削除ボタンを
クリックして削除することができます。
なお、利用月におけるユニークユーザー数をカウントしてご請求させていただきます。

利用規約をご確認ください。

ご検討ありがとうございます。オプション機能についてご説明申し上げますので
弊社担当までご連絡ください。

ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。パスワード変更の対応をしていただき、
それでも解決しない場合はお手数ですが、サポートデスクにお問い合わせください。
電話番号:03-6384-2780

指定のページより、パスワードの変更を行ってください。[手順]
①パスワードリセット画面より、ご契約頂いているアカウントのメールアドレスを入力
②メールを確認し、文中のURLをクリック
③パスワードの再設定
④完了

ダッシュボード画面の「設定」欄の中にある「情報を編集」ボタンをクリックすることで
変更することができます。

個別対応となりますので、弊社担当までご連絡ください。

申し訳ございません。会社名の変更は管理画面では受け付けておりません。
個別対応となりますので、弊社担当までご連絡ください。

サーベイは毎月2回(月初1営業日と月中14営業日)にお送りいたします。
そのうち、現在確認できる最新のサーベイを表示しています。

サーベイ対象者の名称です。
スタッフの登録/削除は「スタッフ一覧」画面の「新規スタッフ登録」ボタンをクリックしてください。

貴社ロゴの編集や部署変更ができ、かつサーベイ結果の閲覧ができるアカウント名称です。
管理者の登録/削除は「スタッフ一覧」画面の「新規スタッフ登録」ボタンをクリックしてください。

サーベイ結果の閲覧ができるアカウント名称です。
閲覧者の登録/削除は「スタッフ一覧」画面の「新規スタッフ登録」ボタンをクリックしてください。

「スタッフ一覧」画面から編集したい利用者をクリックすると、利用者の詳細情報が
ポップアップで確認できます。

部署の変更(追加、変更、削除)は、管理者の方のみ操作することができます。

固定の6問以外に、最大で4問の独自設問を設けることができます。
「サーベイ設定」画面から、独自設問を入力し、追加してください。

貴社において本サービスの利用者の平均スコアです。
社内平均値と比較することで、個別の従業員満足度施策の弱点を知ることができます。

本サービスを利用している全ての企業の平均スコアです。
業界平均値と比較することで、自社の従業員満足度施策の弱点を知ることができます。

最新のサーベイ結果における、上位10名と下位10名が表示されています。
項目ごとに選択が可能で、デフォルトの表示は各項目の合算平均のスコアの順位となります。

管理画面で登録されているスタッフが対象となります。チャットは1on1形式です。
「チャット」画面から相手を選択することで機能します。

管理者/閲覧者の方はadmin画面でご自身のアイコンを変更すると反映されます。
ユーザーの方はアプリ内の設定から、ご自身のアイコンを変更すると反映されます。

管理画面のURLは変わらないため、スマホでもご利用いただけます。

新規利用者の登録はadmin画面で「新規スタッフ登録」をお願いします。
既存利用者の削除もadmin画面で該当の利用者を選択すれば出現する削除ボタンを
クリックして削除することができます。
なお、利用月におけるユニークユーザー数をカウントしてご請求させていただきます。

利用規約をご確認ください。

ご検討ありがとうございます。オプション機能についてご説明申し上げますので
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